マクドナルドのハッピーセット大好き

マクドナルドのハッピーセットやファーストフードのキッズセットについて語ってます

【2021年3月】ハッピーセット 鬼滅の刃【識別番号 全種類リスト】

2021年3月前半のハッピーセット
鬼滅の刃トロピカル~ジュ!プリキュア

鬼滅の刃をまとめました!

 

目次

f:id:mcdonalds-happyset:20210305221452j:plain
全5種

鬼滅の刃」のアイテムに加え、
ハッピーセットで過去に登場したおもちゃ1個もついてくる!

 

【期間】
3月5日(金)~3月18日(木)(予定)

鬼滅の刃」が初登場!
ハッピーセット鬼滅の刃」は、炭治郎や禰豆子などの人気キャラクターの3枚組シールセット5種のラインアップです。
それぞれハッピーセットのために描き下ろされた、マクドナルドクルーのユニフォームを着たキャラクターの限定シールも含まれており、炭治郎はクルーに、禰豆子はおもてなしリーダーに、善逸は“McCafé by Barista”クルーに、伊之助はデリバリークルーに、そして柱の義勇としのぶはマネージャーにそれぞれ扮したシールが揃います。

 

【識別番号】

今回は番号なしで、
外側からは中身がわからないようになってますね

 

f:id:mcdonalds-happyset:20210305221007j:plain
おまけのおもちゃでもらえたのは、私の場合はスーパーマリオでした

f:id:mcdonalds-happyset:20210305221153j:plainf:id:mcdonalds-happyset:20210305221148j:plain

こんな感じでどこにも中身を識別するものは見当たらず

f:id:mcdonalds-happyset:20210305221003j:plain

私は炭治郎でした!

鬼滅の場合は、人気がありすぎるから
お客さん側から判断できる要素がないほうが店員さんの手間もなく揉めなさそうでいいかもしれません…
お店は今まで見たことないくらい混んでました…!

f:id:mcdonalds-happyset:20210309145358j:plain
2回めに行ったときはハッピーセットのクーポンはなくなっていましたし、おもちゃも女の子用のものがついてきました
おまけのおもちゃは選べませんとありますが、今までは男女われていたと思うので男の子用のおもちゃの在庫が尽きてしまったんでしょうか
おそるべし…鬼滅人気!

【全5種類紹介】

竈門炭治郎
f:id:mcdonalds-happyset:20210226215937j:plain

 

竈門禰豆子
f:id:mcdonalds-happyset:20210226215940j:plain

 

我妻善逸
f:id:mcdonalds-happyset:20210226215943j:plain

 

嘴平伊之助
f:id:mcdonalds-happyset:20210226215947j:plain

 


f:id:mcdonalds-happyset:20210226215951j:plain

 

 

狙っている、、鬼滅の刃グッズ


鬼滅の刃 全巻1~23巻セット新品
全部買っても13,980円なのが良心的

 


抗菌 抗ウィルスマスク
周りの子はコレばっかり!

 


入園・入学シーズンの必須アイテム
クラスですごいカブりそうだけど

 


防災アイテム見直しに付き…
コレならおとなしく被ってくれそう

 


お母さんが手作りケーキ頑張らなくても、プロにお願いしてしまえば鬼滅キャラケーキができるってことね-!

 

f:id:mcdonalds-happyset:20210226221502j:plain
久月 五月人形 コンパクト おしゃれ 兜ケース飾り 六角ケース オルゴール付
五月人形を買うと、鬼滅の刃リカちゃん人形が当たるとな…
鬼滅がリカちゃんになるって、キャラ超えてるし…

 

mcdonalds-happyset.hatenablog.com

mcdonalds-happyset.hatenablog.com

mcdonalds-happyset.hatenablog.com