マクドナルドのハッピーセット大好き

マクドナルドのハッピーセットやファーストフードのキッズセットについて語ってます

【2021年4月】ほんのハッピーセット 図鑑「花/春から初夏の花 クイズつき」ずかん

2021年4月 ほんのハッピーセット
絵本「チムとタムのたからさがし図鑑「花/春から初夏の花 クイズつき」

ずかん「花/春から初夏の花 クイズつき」

f:id:mcdonalds-happyset:20210416180955j:plain

この本では『小学館の図鑑NEO 花 DVDつき』にのっている花のうち、春から初夏に咲く花をしょうかいします。
後ろの6ページには、いろいろなお花博士になれるクイズが10問あります。
※販売会社調べ(2019年8月〜2020年7月)

 

f:id:mcdonalds-happyset:20210416181017p:plain

f:id:mcdonalds-happyset:20210416181038p:plain
<掲載内容(目次)>
タンポポノゲシのなかま/スミレのなかま/バラのなかま/サクラのなかま/ランのなかま/サトイモのなかま/花クイズ/花クイズのこたえ

 


小学館の図鑑NEO〔新版〕 動物 DVDつき [ 三浦 慎悟 ]

ハマったらDVD付きを買ってもいいかなと

持ち運びを考えたら電子書籍版を選ぶのもいいかもしれないな


小学館の図鑑NEO〔新版〕動物【電子書籍】[ 三浦慎悟 ]

悩ましいな…


きのこだけで図鑑が作れるのスゴイ
改訂版とあるのでロングセラーなんですね 


定番の乗り物シリーズ

ほかの「小学館図鑑NEO」をみてみる>>

 

えほんとずかんカレンダー

f:id:mcdonalds-happyset:20210122215035j:plain