マクドナルドのハッピーセット大好き

マクドナルドのハッピーセットやファーストフードのキッズセットについて語ってます

【2021年4月】ほんのハッピーセット 絵本「チムとタムのたからさがし」えほん

2021年4月 ほんのハッピーセット
絵本「チムとタムのたからさがし」図鑑「花/春から初夏の花 クイズつき

えほん「チムとタムのたからさがし」

f:id:mcdonalds-happyset:20210416180427j:plain
いつも仲良しのチムとタムはどっちがすごい宝物を見つけられるか宝探しを始めます。
どんな宝物を見つけられるでしょうか?
読んだら身近にある宝物にもきっと気が付けるはず。
迷路としても遊べる、かわいいパズル付き!

 

f:id:mcdonalds-happyset:20210416180439p:plain

f:id:mcdonalds-happyset:20210416180643p:plain

作/さかい さちえ
神奈川県横浜市生まれ。 イラスト、絵本。漫画、アニメーションなどで活躍。
こじかこじっこ』で第一回おはなし絵本クラブ大賞を受賞。
主な絵本作品『ちいさなちいさなボコボコ』シリーズ(教育画劇)、『こじかこじっこ』シリーズ(教育画劇)、『マルカとクーピー』シリーズ(岩崎書店)などがある。

 

イラストのタッチが、ものすごく我が家好みな絵本♡


ちいさなちいさなふしぎなおみせ

 


ちいさなちいさなすてきなおうち

 


ちいさなちいさなまほうのおしろ

 


ちいさなちいさなおかしのまち

 


ポコポコアイスクリーム

 


ポコポコミックスジュース

 

 

えほんとずかんカレンダー

f:id:mcdonalds-happyset:20210122215035j:plain