マクドナルドのハッピーセット大好き

マクドナルドのハッピーセットやファーストフードのキッズセットについて語ってます

【2021年1月】ほんのハッピーセット 図鑑「動物/コアラ・カンガルー クイズつき」ずかん

2021年1月 ほんのハッピーセット
絵本「ステーき 12のおいしいきのはなし図鑑「動物/コアラ・カンガルー クイズつき」

ずかん「動物/コアラ・カンガルー クイズつき」

f:id:mcdonalds-happyset:20210122154014j:plain
この本では『小学館の図鑑NEO 新版 動物 DVDつき』にのっている動物のうち、コアラやカンガルーなどの有袋類24種をしょうかいします。
後ろの6ページには、動物はかせになれるクイズが10問あります。
※販売会社調べ(2019年1月~2019年12月)

 

f:id:mcdonalds-happyset:20210122154112j:plain

f:id:mcdonalds-happyset:20210122154116j:plain
<掲載内容(目次)>
有袋類のとくちょう/オポッサムなどのなかま/カンガルーのなかまのとくちょう/カンガルーのなかま①/カンガルーのなかま②/カンガルーのなかま③/動物クイズ/動物クイズのこたえ

 


小学館の図鑑NEO〔新版〕 動物 DVDつき [ 三浦 慎悟 ]

ハマったらDVD付きを買ってもいいかなと

持ち運びを考えたら電子書籍版を選ぶのもいいかもしれないな


小学館の図鑑NEO〔新版〕動物【電子書籍】[ 三浦慎悟 ]

悩ましいな…


きのこだけで図鑑が作れるのスゴイ
改訂版とあるのでロングセラーなんですね 


定番の乗り物シリーズ

ほかの「小学館図鑑NEO」をみてみる>>

 

えほんとずかんカレンダー

f:id:mcdonalds-happyset:20210122215035j:plain

 

mcdonalds-happyset.hatenablog.com

 

mcdonalds-happyset.hatenablog.com