マクドナルドのハッピーセット大好き

マクドナルドのハッピーセットやファーストフードのキッズセットについて語ってます

ハッピーセット 2021年1月8日(金)からサイドメニューが選べるようになりました!

2021年1月8日(金)から、サイドメニューが選べるようになりました!

f:id:mcdonalds-happyset:20210117094335j:plain

待ってましたーーー!!

子供にせがまれ全種類揃えるために複数買いを重ねる日々…
ポテトを何個も食べるのはツラかった…涙

いや、、子どもの栄養面を考えて野菜や乳製品が増えたんですよね 笑
決して、胃もたれに悩まされる世のお父さんお母さん方の声が届いたからではないですよねw

 

選べるようになったメニューをご紹介

 

えだまめコーン
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230204j:plain
栄養バランスを考慮してスイートコーンにえだまめをプラスした、おいしく栄養を摂っていただけるメニューです
単品250円
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230511j:plain

 

サイドサラダ
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230212j:plain
レタス、紫キャベツ、赤と黄色のパプリカを組み合わせた彩り豊かなサラダです。ドレッシングはお好みに合わせてお選びください
単品280円
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230632j:plain


ドレッシング

焙煎ごまドレッシング
焙煎したすりごまをふんだんに使用し、ごまの風味と旨味を生かした、醤油ベースのクリーミー和風ドレッシング
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230702j:plain

低カロリー玉ねぎ
玉ねぎの旨味と甘みに、かつおだしの風味を効かせた和風テイストのノンオイルドレッシング
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230712j:plain

 

ヨーグルト
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230238j:plain
生きて腸まで届くビフィズス菌(BB-12)を使用した、ほんのり甘く爽やかな風味のヨーグルトです
単品190円
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230739j:plain

 

マックフライポテト
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230245j:plain
外はカリッとゴールデンブラウン。中はホクホクとベイクドポテトのような食感。こだわりぬいた、マクドナルドのベストセラー
Sサイズ 単品150円
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230754j:plain

 

ハッシュポテト
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230252j:plain

朝マックメニュー
外はカリッとゴールデンブラウン。中はしっとりホクホク。軽い塩味とザク切りポテトの食感が、一日のスタートにぴったりです
単品130円
f:id:mcdonalds-happyset:20210122230810j:plain

 

サラダが選べるのが嬉しく、サラダ&ゴマドレのセットばかり頼んでしまってます

えだまめコーンは温調理してありました。塩味などはないので枝豆本来の味を楽しむスタイルになってます笑。前のスイートコーンだけのときはほのかに甘かったと思うのですが、変わったんでしょうか。